ビーグレン Cセラム  毛穴やニキビに効果的な使い方

ある年齢になるとニキビ跡とともに気になるのが毛穴の開き。

毛穴が開いた肌はファンデーションののりも悪いし、なんだか清潔感がない感じ。

年齢より老けて見られるし、やはり毛穴の閉まったつるつる肌のきれいさが一番欲しい!


美容ランキングをチェック! 楽天 美容液の売れ筋ランキング!

ビーグレンのCセラムがニキビ跡のクレーターに?

25歳を過ぎた辺りから肌質が変わってきたのか、毛穴がすごく開いてきたことに気がついたんです。

最初はニキビ跡かと思ったくらい酷くて、中には陥没したクレーターみたいになっているものも!

まるでミカンの皮みたいな肌で、鏡を見るのも嫌になるくらいでした。

段々と顔を晒すのがストレスになってきて、仕事以外は外に出ない状態だったんです。

だけどこのままじゃダメだと思い立って色んな毛穴ケア商品を試しました。

たくさんニキビ跡ケアもやったのですが、どれも効果を感じられなかったんです。

そんな中で、ひとつだけ自分の肌に合っていると思えたのが、ビーグレンのCセラムという美容液でした。

ビーグレンのCセラムがニキビ跡のクレーターに良いと友人に聞いたんです。

ニキビ跡の炎症やクレーターに効く製品なら、続ければこの毛穴の悩みも解消できることが期待できます!

最初にCセラムを手に出したとき、じんわり温かいことに驚きました。

そして、オイル系の美容液なのにサラッとしていて、メイクの前に使ってもまったく重くなりません。

むしろCセラムを塗った後のほうが、ファンデーションなどのメイク崩れが少なく感じます。

わたしは乾燥肌は気になるものの、ニキビ肌でもあったので、正直、オイル美容液は遠ざけてきました。

Cセラムを使うときも、ニキビが出来たらどうしようと恐る恐る使っていたんです。

ですが、そんな心配は無用でした。

逆に、Cセラムを使いだしてからのほうがニキビが落ち着いて、驚いたほどです。

本当なら基礎化粧ラインをすべてビーグレンのものに変えるとより効果的なのでしょうが、わたしは手持ちの化粧水の後にCセラムを使っていました。

それでも充分な効果を実感できました。

Cセラムを使った翌日は肌がもっちりしていて、開ききった毛穴もキュっと締まっていました。

毛穴が締まるとファンデーションも綺麗に塗れますし、自信がつきますよね。

Cセラムに出会ってからは堂々と顔を上げて歩けるようになりました。

鏡を見るのも好きになりました。

以前は自分の顔を見るのがストレスだったのですが、それもなくなりました。

むしろどんどん綺麗になってやろうという気持ちで、Cセラムを使い続けています。

ビーグレンのCセラム 順番と効果的な使い方

ビーグレンのCセラムは少量でもすごく伸びるし、肌馴染みも良いので私は1本で2ヶ月くらい使えます。

コストパフォーマンスがとても良いんですよ。

使う順番は

  1. 洗顔料
  2. 化粧水
  3. 美容液Cセラム

というわかりやすい基本的な順番です。

しわ、しみ、たるみとお肌の曲がり角を実感してきた世代や、わたしのように毛穴をどうにかしたいという方にぜひオススメしたい美容液です。

もっと高い美容液もありますが、長く使い続けていくにはちょっと手が出せません(笑)

Cセラムは丁度良い値段なのもありがたいです。

わたしのオススメの効果的な使い方は、夜は贅沢にたっぷりとCセラムを塗って、ホットタオルでパックすることです。

これをすると、翌朝の肌はもちもちプルプルですよ。

お肌の悩みのある方はぜひお試しくださいね。

ランキングもチェック!

楽天 美容液の売れ筋ランキング!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

記事ページ内に広告を含む場合があります

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。